ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ブランド買取(質屋) | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

ブランド買取(質屋)様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社リアライズの株式会社リアライズサービス 出典 株式会社リアライズ https://to-realize.jp/hp/
実績・事例一覧に戻る

ホームページ制作実績 ブランド買取(質屋)

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

サービス・インフラ(その他)

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

ブランド買取(質屋)

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
※料金につきまして月額で頂いております。
【お客様より頂いた声】

●導入のきっかけ
今まで特に集客として広告などはしていませんでしたが、ゆくゆくはホームページをやらなくてはいけないと感じていたものの、会社と提携しているホームページ会社だと料金は安くても、どこにでもある同じようなホームページになってしまい、それではつまらないと思っていたことから、お金をかけてでも綺麗なホームページにしたいと思いました。

多くの方にホームページを見ていただき、色々なところ(キーワードやエリア)から入っていただけるようなホームページがいいと感じていたので、SEOに強い御社の商材を導入することにしました。

営業の説明が一番熱心だったのも決めてですね。

●導入してどうでしたか?
最初のうちはサポートを頻繁に使っていましたが、丁寧に対応していただけました。

最近は忙しくサポートを活用できていないので、またサポートに協力していただこうと思っています。

ブログや修正などは簡単な操作は分かりやすく、自分でできるので使いやすいと思います。

●導入後の反響はどうですか?
ホームページを見たというお客様は実際に増えていると思います。

月に4~5人程、お客様から「ホームページを見て来ました」とお声を頂くことがあり、見られているのだなと感じています。

また、ホームページの管理画面からもアクセス数が増えている事が確認できるので、更新をする事でアクセスが増えて行く事も実感できています。

更新をする事で、ホームページを見たというお客様が増えてきて、ホームページ綺麗ですねと言われたこともありますので、導入してよかったと感じます。

●活用方法を教えてください
地域のキーワードと取り扱い商品の紹介を入れてブログを書くように心がけたり、サポートのアドバイスを受けて、少し文章量を増やして見たりと試行錯誤しながら更新しています。お客様から「ブログを読んでいる」と耳にすることも多いので、読みやすい内容になるようにしています。

月に6記事は更新するように決めていて、今月はまだ記事数が足りていないので、これから書いていこうと思っています。

●今後のビジョン
ホームページを作成していただいた事でチラシやSNSなどの反響も上がってきました。

今後もホームページと色々な媒体を組み合わせて、新規のお客様を増やしていけたらと思っています。

グループ内でもありがたいことにリピーター率が高いことが当店の強みだと思いますので、これからもアットホームな接客で集客していきたいですね。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。