ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社Value Express | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

株式会社Value Express様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

オリクション株式会社のオリクション株式会社サービス 出典 オリクション株式会社 http://www.oriction.com/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

ヘアカラートリートメント ランディングページ

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

美容

発注元規模

25人〜50人未満

金額

31万円~50万円

納期

約1ヵ月

発注による課題・解決・効果

解決
エクセル資料にて構成をご支給いただき、さらに弊社でブラッシュアップしてワイヤーフレームを制作。ご要望に沿ったナチュラルなデザイン、レスポンシブ仕様にして納品させていただきました。

実績情報

企業名

株式会社Value Express

カスタマーへのインタビュー

迅速なご対応と素敵なデザインに満足です!

このインタビューを受けた方

株式会社Value Express 川崎 真琴様

この度はLP作成ありがとうございました。

LPや公式HP等で商品を販売する際、お店とは違い接客ができない為、

ページデザインは商品のイメージを伝える大切なことだと思っています。

初めてご依頼させて頂きましたが、こちらがお伝えしたイメージや、商品の特徴を捉え、

素敵なデザインをご提案して頂き、良いLPを作ることが出来ました。

お忙しいのを承知の上、納期についてご相談させて頂いた際、

親身になってお話を聞いてくださり、迅速なご対応をしてくださり感謝しております。

今後とも弊社商品のLPや、その他Webサイトの作成を依頼させて頂きたく思います。



この実績に関連するホームページ制作会社一覧

オリクション株式会社に関連する記事

オリクション株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。