ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

MeRISE株式会社 | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

MeRISE株式会社様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

オリクション株式会社のオリクション株式会社サービス 出典 オリクション株式会社 http://www.oriction.com/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

発音特化型オンライン英会話スクール_ランディングページ制作

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

教育

発注元規模

100人〜250人未満

金額

51万円~100万円

納期

約1ヵ月~

発注による課題・解決・効果

課題
「今、運用しているLPの広告成果が悪くなってきた」ということでご相談。
解決
構成面・デザイン面で様々な改善余地があり、現状のLPを一新する形でLPを制作させていただきました。
効果
納品後、成果が出始め、広告主様とも連携し分析・改修を行い、さらなるCVR向上に貢献。

実績情報

企業名

MeRISE株式会社

企業URL

https://eikaiwa.merise.asia/

対応時期

2022年

請負業務

企画/提案/制作

カスタマーへのインタビュー

本当に素早く対応いただけたのが非常に良かったです!

このインタビューを受けた方

MeRISE株式会社 柳沢様

企画から実装までを一貫してサポートいただけて、とても満足しています。特に弊社の細かい要望に対して、本当に素早く対応いただけたのが非常に良かったです。今後の改善の際にはお力を借りる時があると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

オリクション株式会社に関連する記事

オリクション株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。