ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社エスロッソ | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

株式会社エスロッソ様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

オリクション株式会社のオリクション株式会社サービス 出典 オリクション株式会社 http://www.oriction.com/
実績・事例一覧に戻る
インタビューあり

女性用シャンプー_ランディングページ制作

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

生活用品
美容

発注元規模

50人〜100人未満

金額

31万円~50万円

納期

約3週間

発注による課題・解決・効果

課題
運用しているLPのCVRがなかなか伸びないということでご相談。
訴求軸を変更し、CVRの拡大ができないかと相談いただき発注をいただきました。
解決
現状のLPは訴求内容がまとまっていなかったので、3C分析(市場・ターゲット・競合)を経て、「誰に何を伝えるか」を精査し、ターゲットに寄り添う構成を制作。
効果
構成・デザインともにクライアント様に満足いただけるLPの制作ができました。

実績情報

企業名

株式会社エスロッソ

カスタマーの企業概要

2008年に東京に設立。 「自分たちが安心して使える商品を」 納得できない商品は、絶対にお客様には提供しないという強い信念をもって、皆様に愛される商品・サービスを提供。

カスタマーへのインタビュー

大変満足のできるものに仕上げていただきました!

このインタビューを受けた方

株式会社エスロッソ 影山様

D2C業界に知見のある方から「クリエイティブ会社の中では群を抜いて提案力がある企業」だとご紹介いただき、既存LPの改定を依頼しました。前評判通り、構成や強みについてご提案をいただきましたし、デザインも大変満足のできるものに仕上げていただきました。スケジュールも予定通りでしたし、やり取りもスムーズで大変助かりました。ありがとうございました!

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

オリクション株式会社に関連する記事

オリクション株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。