株式会社ネオマーケティング | 業務支援システム開発の実績・事例
株式会社ネオマーケティング様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社テンダ https://www.tenda.co.jp/
株式会社ネオマーケティングの業務支援システム開発
制作物ジャンル
業務支援システム開発
業界
コンサルティング・調査
発注元規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・コンタクトセンター事業のマニュアルを整備する必要性を感じていた
・マニュアル作成業務に割けるリソースが足りなかった
・マニュアル作成業務に割けるリソースが足りなかった
解決
・マニュアル自動作成ツール「Dojo」の導入
効果
・リーズナブルな価格でマニュアル作成を効率的に行えるようになった
・コンタクトセンター業務以外の場面でも利用価値を見いだせた
・研修や教育担当者の工数を15%程度削減できた
・業務ノウハウなど社内の知識共有も容易になり、業務効率が大幅に向上した
・コンタクトセンター業務以外の場面でも利用価値を見いだせた
・研修や教育担当者の工数を15%程度削減できた
・業務ノウハウなど社内の知識共有も容易になり、業務効率が大幅に向上した
実績情報
企業名
株式会社ネオマーケティング
企業URL
https://neo-m.jp/
カスタマーの企業概要
マーケティングに必要なリサーチサービスやブランディングサービスを展開している会社
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