東急カード株式会社 | 業務支援システム開発の実績・事例
東急カード株式会社様からご依頼いただいた業務支援システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社テンダ https://www.tenda.co.jp/
東急カード株式会社の業務支援システム開発
制作物ジャンル
業務支援システム開発
業界
クレジット・信販・その他金融
発注元規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
・コールセンターのマニュアル制作業務が本来の業務を圧迫している状況を改善したい
・一度作成したマニュアルを修正しやすい環境を整えたい
・一度作成したマニュアルを修正しやすい環境を整えたい
解決
・マニュアル自動作成ツール「Dojo」の導入
効果
・教育担当の業務負担を大幅に軽減できた
・年間60時間の教育工数が削減できた
・業務時間に余裕が持てるようになった
・年間60時間の教育工数が削減できた
・業務時間に余裕が持てるようになった
実績情報
企業名
東急カード株式会社
企業URL
https://www.topcard.co.jp/
カスタマーの企業概要
生活に役立つクレジットカードの取り扱いをはじめとしたサービスを展開する会社
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