ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社にしき食品 | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

株式会社にしき食品様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

オリクション株式会社のオリクション株式会社サービス 出典 オリクション株式会社 http://www.oriction.com/
実績・事例一覧に戻る

インスタント食品 ランディングページ

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

食品

発注元規模

250人〜500人未満

エリア

宮城県

金額

51万円~100万円

納期

約1ヵ月

発注による課題・解決・効果

課題
自社のブライベートブランドをより多くの人へ広めていきたいが、現状はランディングページを所持していなかったため、取引先を通じてご紹介いただき、今回ご発注いただきました。
解決
弊社にて納品させていただいたLPに、ご満足いただいております。
(「トンマナに沿って、綺麗かつ訴求できるデザインに仕上げていただいた」「スピーディーに対応いただいた」とのコメントを頂戴しております)
効果
公開後の反応をみて、また別の企画をご依頼頂く予定です。

実績情報

企業名

株式会社にしき食品

企業URL

https://www.nishiki-shokuhin.jp/

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

「にしき食品」は1939年、宮城県仙台市で創業。創業当時は佃煮や豆腐などの惣菜を主に製造し、時代の変化に合わせて1975年よりレトルト食品製造を開始。その後、様々な転機を経て、現在は企業さまのプライベートブランド食品製造と、自社ブランド『NISHIKIYA KITCHEN』の展開に力を入れる。

請負業務

企画/提案/制作

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

オリクション株式会社に関連する記事

オリクション株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。