ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
オリクション株式会社のオリクション株式会社サービス
出典:オリクション株式会社

オリクション株式会社|LP制作(ランディングページ)の実績・事例
妊活女性向け葉酸サプリ_ランディングページ制作

株式会社キムラ様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • LP制作(ランディングページ)
業界
  • 食品
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
51万円~100万円
納期
約1ヵ月
出典:株式会社キムラ

発注による課題・解決・効果

課題
「過去運用していたLPの効果が悪く、長らくweb広告の運用はストップしていた」ということでご紹介をいただいた。
解決
ターゲットやコンセプトを明確にし、ゼロベースでLPを一新。
効果
過去LPに対し大幅なCPA抑制とCVR上昇で、売上に多大に貢献。

実績情報

クライアント
株式会社キムラ
URL
https://www.kimuranet.jp/index.html
対応時期
2021年
請負業務
企画/提案/制作

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

発注インタビュー

広告を回しましたが、お陰様で順調に売り上げています。

このインタビューを受けた方 木村様 株式会社キムラ

今回、コンサルさんからの紹介で依頼しました。


当社のサプリの成分は薬事的な問題もあり、とても複雑で説明も難しいのですが、短期間でここまで内容を把握して、顧客に伝わるようまとめる企画、構成の技術はとても素晴らしく、かなりの知見や経験を積んでいるプロの仕事と絶賛します。


また、デザインのクオリティも高く、とても素晴らしいですね!デザイナーさんの腕が極めて高いと感じます。

綺麗なだけでなく、しっかり読者に伝わるようなメリハリのある、目に飛び込むようなデザインは、やはり経験や知見もさることながら、常に向上心を持ってデザインされているからこその賜物と感じます。


早川さんはとても気さくで、腰が低くまた、非常にスピーディーに合理的に、しかも何度も変更を繰り返したにもかかわらず、丁寧に真摯にご対応いただきました。

Amazon画像も、細かいところまでちゃんと考えて作り込んでいただき、どこまでも手を抜かない姿勢に感動しました。


広告を回しましたが、お陰様で順調に売り上げています。オリクションさんには心から感謝しております。