ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ジェミー株式会社のホームページ制作サービス

ジェミー株式会社は東京都のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

ジェミー株式会社のジェミー株式会社サービス 出典 ジェミー株式会社 https://gemmy.co.jp/

会社概要

ジェミーは東京都世田谷区にオフィスを構えるホームページ制作を行っている会社です。長年マッチングサービスを運用していたので、マッチングサービスの設計も得意としています。ホームページ制作では経験豊富なスタッフが揃っているため、電話やメールでヒアリングを行い、企画をはじめ、サイト公開まで全工程を一括して提供できます。また、お客様の希望に応じて運用までのサポートも可能です。これまでさまざまな業種にホームページ制作を行った経験を活かし、お客様の求める好みのデザインを提案します。ホームページを制作して効果を上げるためにさまざまな対策を提案し、SEO対策にも力を入れてサービスを提供します。相談や見積もりは無料でできるので、気になる方はまずは相談してみることがおすすめです。

PRポイント

サービス
企画からホームページ公開まで、すべての工程を一括したサービスの提供が可能で、お客様の予算やニーズに沿ったホームページ制作に対応しています。希望に応じ、運用までも提供可能です。
実績
一般企業や個人店、会計事務所、芸能事務所などさまざまな業種にホームページを作成した実績があり、これまでの経験を活かしお客様の好みに合わせたデザインの提供ができます。
サービス
ホームページ制作は作って終わりではないので、効果を高めるためのSEO対策に対応しています。相談や見積もりは無料でできるので、気軽に相談ができます。

サービス情報

ジェミー株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
ジェミー株式会社
サービスURL
https://gemmy.co.jp/
資料会社紹介パンフレット
資料自社サービス紹介パンフレット

会社概要

ジェミー株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
ジェミー株式会社
設立年
2011 年
従業員数
10-29人
住所
東京都世田谷区新町3丁目23番3号
会社URL
https://gemmy.co.jp/
会社概要
マッチングサービス運営

東京都世田谷区近郊のホームページ制作会社一覧