クリナップ株式会社 | 顧客管理システム開発の実績・事例
クリナップ株式会社様からご依頼いただいた顧客管理システム開発の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社ジェーエムエーシステムズ https://www.jmas.co.jp/
クリナップ株式会社のモバイルシステム開発
制作物ジャンル
顧客管理システム開発
モバイルシステム開発
業務支援システム開発
業界
生活用品
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
発注による課題・解決・効果
課題
営業情報管理を紙ベースで行っており、時間・労力がかかることや対応漏れ・ミスが発生している。機会損失の原因となっているため、デジタル化を図り組織的な営業力を強化したいというのがクライアントの課題。
解決
営業情報の一元化・共有に繋がるタブレット端末で利用可能な営業支援アプリを設計。チーム全体の営業業務の効率化と営業力強化に繋がるアプリの開発を進めました。
効果
営業支援アプリ導入後は、各営業担当者が場所に関わらず営業情報を確認・活用することが可能に。適切な情報把握により的確な顧客アプローチが可能となりました。
商談機会損失・ミス・抜け漏れも低減され、チームの営業効率も向上。マネジメント効率も高まり、営業力を組織的に強化することに成功しました。
商談機会損失・ミス・抜け漏れも低減され、チームの営業効率も向上。マネジメント効率も高まり、営業力を組織的に強化することに成功しました。
実績情報
企業名
クリナップ株式会社
企業URL
https://cleanup.jp/
カスタマーの企業概要
<厨房機器>
システムキッチン、流し台など
<浴槽機器>
システムバスルーム、人工大理石浴槽、ステンレス浴槽など
<洗面機器>
システム洗面化粧台、洗髪洗面化粧台、洗面収納キャビネットなど
<その他>
その他住宅設備機器
請負業務
企画/提案/制作/保守運用
この実績に関連するシステム開発会社一覧
株式会社ジェーエムエーシステムズに関連する記事
株式会社ジェーエムエーシステムズに関連する記事の一覧です。