茶屋二郎 | LP制作(ランディングページ)の実績・事例
茶屋二郎様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社イノベーションパートナーズ https://innovation-partners.jp/
茶屋二郎【Chaya-Jiro】_佐賀県嬉野市_お茶農家さまオフィシャルWEBサイト&ECショップ制作
制作物ジャンル
LP制作(ランディングページ)
ECサイト制作(ネットショップ制作)
業界
食品・農林・水産商社
発注元規模
10人未満
エリア
佐賀県
金額
費用公開なし
納期
4ヶ月~6カ月
オプション業務
ui設計
ux設計
デザイン制作
サイトマップ制作
webデザイン
ロゴ制作
画像作成
写真撮影
seo対策
セキュリティ対策
base対応
発注による課題・解決・効果
課題
・自社ブランドのお茶販売に向け、商品、生産者を紹介するブランディングのためのLPページを制作したい
・併せて、実際に商品を販売するECサイト(base)も構築したい。
・併せて、実際に商品を販売するECサイト(base)も構築したい。
解決
・お茶の生産者として大切にしている想いやコンセプトをメインビジュアル&サイト構成で実現
・LP⇒ECショップへの誘導を考慮した導線設計で、購買促進を強化
・LP⇒ECショップへの誘導を考慮した導線設計で、購買促進を強化
効果
・商品販売の起点となるECショップとブランドページ双方が連動したサイトとなった
・生産者として大切にしたい想いや人となりを、コンセプトメイク~新規撮影~制作まで一気通貫して行うことで、美しいビジュアルと世界感で表現することができた
・生産者として大切にしたい想いや人となりを、コンセプトメイク~新規撮影~制作まで一気通貫して行うことで、美しいビジュアルと世界感で表現することができた
実績情報
企業名
茶屋二郎
企業URL
https://chaya-jiro.com/
対応時期
2020年
カスタマーの企業概要
長崎県佐世保市出身の若き茶農家。2020年10月より「茶屋二郎」として独立。
“これからの「日常」に”をコンセプトに、何気ない日常から特別な時まで、お茶の新しい楽しみ方、可能性を表現したデザインに仕上がりました。
サイトからアクセスできるYouTubeチャンネルやインスタグラムでは、「お茶の淹れ方」「生育の様子」など様々なコンテンツを更新中。
請負業務
企画/提案/制作