ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ソフトウェア企業様 | その他の実績・事例

ソフトウェア企業様様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

株式会社メンタルヘルステクノロジーズの株式会社メンタルヘルステクノロジーズサービス 出典 株式会社メンタルヘルステクノロジーズ https://mh-tec.co.jp/digital-marketing/
実績・事例一覧に戻る

設定スピードに大満足。万全の手続きやフォローに安心できました。

制作物ジャンル

その他

業界

Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)

金額

31万円~50万円

納期

〜1ヶ月

実績情報

企業名

ソフトウェア企業様

請負業務

保守運用
【ご依頼に至るきっかけを教えてください】
弊社はバングラデシュでソフトウェアのオフショア開発を行っています。
最初は新型コロナウィルスの影響で弊社がテレワークを導入したことがきっかけです。お客様のサーバーにアクセスする際にリモートだとセキュリティ面での不安があるということでVPNの必要性に迫られました。

最初は少しネットワークの知識がある社員が設定をしてみましたが、 うまく設定することができませんでした。そこで、弊社代表とメンタルヘルステクノロジーズさんの代表間でつながりがあったこともあり、VPN設定を委託することになりました。

【弊社を選んでよかった点をお聞かせください。】
一番のポイントであるスピード面で快く対応してくださいました。
今回営業担当の方にお願いした際に、すぐに様子を見に来てほしいといったのですが、快く対応してくださったのを覚えています。

設定作業においても、臨機応変に対応してくれたことが非常に助かりました。
VPN設定が終了した後もいくつか設定や手続きが必要だったのですが、担当エンジニアの方が非常に素早くコミュニケーションをとってくださいました。

アフターフォローの面で、弊社の顧客とのやり取りもあり複雑な点もあったものの、結果として発注から1週間以内のスピードで工程が完了し、満足しています。

【運用してみての感想はいかがでしょうか】
VPN設定に問題がないことはもとより、やはり担当してくださった営業担当の方とエンジニアの方が好印象でした。
迅速丁寧で技術力が高いので、信頼がおけました。
国の助成金を利用して新たにお願いしたい案件もありますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社メンタルヘルステクノロジーズに関連する記事

株式会社メンタルヘルステクノロジーズに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。