アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京にあるIT会社 | WEBアプリ開発の実績・事例

東京にあるIT会社様からご依頼いただいたWEBアプリ開発の実績・事例についてご紹介します。

AMELAジャパン株式会社のAMELAジャパン株式会社サービス 出典 AMELAジャパン株式会社 https://amela.co.jp
実績・事例一覧に戻る

【WEB】スタイル掲載数1万件 “なりたい”と“叶える”を 繋ぐ美容師予約サービス

制作物ジャンル

WEBアプリ開発

業界

Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
システム開発

金額

301万円~600万円

納期

4ヶ月~6ヶ月

実績情報

企業名

東京にあるIT会社

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
最適なヘアスタイリストをワンクリックで予約可能

スタピクとは、あなたのなりたいヘアスタイルと美容師さんを結ぶ新しいwebサービスです。

スタピクを見てピンとくるヘアスタイルがあったら、そのまま美容師さんと美容室を予約できます。
これまでの、先に美容室を予約して美容師さんにヘアスタイルと伝えるのでなく、先にヘアスタイルを決めてそこから予約をするという新しい形のサービスになります。

流行りのヘアスタイルが約1万件掲載されている
美容師さんのInstagramの投稿と連動しており、今流行りのヘアスタイルがなんと約1万件掲載されています。この中からあなたのなりたい髪型を探すことができます。

気になるタグで探せるから簡単
予約したい日、スタイル、カラー、エリアなど気になるキーワードで選んで検索できます。
ピンポイントで、しかも短時間で目当てのヘアスタイルまでたどり着けるので便利ですね。

24時間いつでもその場ですぐに簡単予約できる
なりたい髪型が決まったら簡単にその場で美容師さんを直接指名できます。24時間いつでも予約可能なので思い立ったらすぐに行動に移せるのがいいですね。
また、急に予定が空いてしまったときなどにも便利です。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

WEBアプリ開発

業界

Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)

費用

301万円~600万円

この実績に関連するアプリ開発会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。