アプリ開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

東京にあるスタートアップ | スマホアプリ開発の実績・事例

東京にあるスタートアップ様からご依頼いただいたスマホアプリ開発の実績・事例についてご紹介します。

AMELAジャパン株式会社のAMELAジャパン株式会社サービス 出典 AMELAジャパン株式会社 https://amela.co.jp
実績・事例一覧に戻る

【iOS, Android】Fitshare・フィットネスのCtoCマッチングアプリ

制作物ジャンル

スマホアプリ開発

業界

Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)

金額

301万円~600万円

納期

4ヶ月~6ヶ月

実績情報

企業名

東京にあるスタートアップ

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
いつでもどこでもできる新しい運動習慣楽しく運動をしたい方のためのアプリ

FitShareでは、運動に対するモチベーションを高めるために様々なシステムを設けています。
シンプルなUIで使い方も非常に簡単です。プロフィールを登録、
レッスンを掲載、メッセージでやり取りなどをシンプルなやり方で使えます。
FitShareでは固定の会費ではなく行きたいと思った時に1回ごとの料金を支払う方式を採っているので、お金が無駄になりません。
FitShareではマップや時間でレッスンを検索可能忙しい時でもスキマ時間に自分の近くの場所でレッスンを受けることができます。
トレーナーの方とコミュニケーションを取ったり、トレーニー同士で繋がり新しいコミュニティーを作れるのが特徴です。コミュニティーはモチベーションの大きな支えになります。

▼ヘルスケア/フィットネス 全国の人が使っている次世代アプリ ※▼
日本中のユーザー大絶賛!ヨガ/筋トレ/オンラインレッスンなどのレッスンやあなたにピッタリのトレーナーを見つけることができる『FitShare/フィットシェア』。

■いつでもどこでもできる新しい運動習慣!楽しく運動をしたい方のためのアプリです
FitShareではマップや時間帯に合わせてトレーナーやレッスンを単発で受けることができます。ぜひ、あなたに合った最高のトレーナーやレッスンを見つけてみてください。FitShareはあなたの運動に対してモチベーションを高めてキープさせるための仕組みを提供させていただきます。

FitShareを導入すべき理由

■会費は必要なし
「前までジムに通っていたけど、結局行ける回数が少なくてお金がもったいなくなってしまった…」という方も多いのではないでしょうか?FitShareでは固定の会費ではなく行きたいと思った時に1回ごとの料金を支払う方式を採っているので、お金が無駄になりません。

■いつでもどこでも運動可能
FitShareではマップや時間でレッスンを検索可能忙しい時でもスキマ時間に自分の近くの場所でレッスンを受けることができます。

■新しいコミュニティー
トレーナーの方とコミュニケーションを取ったり、トレーニー同士で繋がり新しいコミュニティーを作れるのが特徴です。コミュニティーはモチベーションの大きな支えになります。
FitShareに向いている方

■ジムに行く時間がない方
仕事や学校で忙しくてなかなか運動をする時間を取れない方も多いと思います。FitShareでは、ちょっとした空き時間にもレッスンに参加することができます

■いつでもどこでもレッスン可能
ジムに行くのにもパーソナルトレーナーに通うのにもお金がかかります。FitShareにはプロからアマチュアまで様々トレーナーがいるのでご予算に合わせてご利用いただけます

■一緒に運動する人を探している方
FitShareではメッセージのやり取りやフォローなどを通して、コミュニティーを作ることができます。この機能で一緒に運動する人を探すことができます。

FitShareのトレーナーに向いている方

■トレーナーの方
ジムトレーナーの方もフリーランスの方も空き時間にFitShareをお使いください。スポーツ関連の資格をお持ちの方やジムに所属している方には認証マークがつく予定です。

■学生の方、空き時間に働きたい方
過去のスポーツ経験を生かしてレッスンを行いましょう。報酬もレッスン終了後すぐに受け取れます。トレーナーを目指している体育学部の学生さんには特におすすめです。

■学生の方、空き時間に働きたい方
トレーナーの方は必ずしも、指導する必要はなく、知らない人とシティーランをしたり、気ままにヨガを行ったり。トレーニングを行う機会を与えることができる人もまたトレーナーだと私たちは考えています。

本プロジェクトで工夫していたことはGPS、マップ、地図データを徹底的に活かして距離で近くのトレーナーやトレーニーを検索させることです。
他にユーザー向け機能も充実させており、マッチングを完全に自動化したことです。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

スマホアプリ開発

業界

Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)

費用

301万円~600万円

この実績に関連するアプリ開発会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。