システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社OAG | AI開発の実績・事例

株式会社OAG様からご依頼いただいたAI開発の実績・事例についてご紹介します。

株式会社アイアクトの株式会社アイアクトサービス 出典 株式会社アイアクト https://www.iact.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

株式会社OAGのai開発

制作物ジャンル

AI開発
業務支援システム開発

業界

専門事務所

発注元規模

250人〜500人未満

エリア

東京都

金額

費用公開なし

納期

非公開

発注による課題・解決・効果

課題
税理士法人の一支店がクライアント。顧客からの税務相談に電話で対応を行っていましたが、同じ質問の繰り返しが多いことや即時回答が難しい場合があることに課題を抱えていたため、チャットボットを導入して課題解決を図りたい。
解決
回答精度やコストパフォーンマンスの高さから、Cogmo Attend(コグモ・アテンド)を選定。用意したFAQをもとに会話形式で対応を行えるように設定。
営業担当者に試験運用に協力いただき、直感的な操作で回答を得られることを実証した後にリリース。
効果
チャットボットを導入したことにより、時間・場所に依らず税務相談へ対応することが可能となり、対応業務の平準化・効率化を実現。
また、ログデータから顧客ニーズを把握してサービス品質向上・マーケティング・新たな課題発見を行える環境が実現しました。

実績情報

企業名

株式会社OAG

企業URL

https://www.oag-group.co.jp/

カスタマーの企業概要

税務・労務・法務等の卓越した専門家が連携し、時代の変化に柔軟で高品質なプロフェッショナルサービスをご提供

請負業務

企画/提案/制作/コンサル

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

AI開発 業務支援システム開発

業界

専門事務所

この実績に関連するシステム開発会社一覧

株式会社アイアクトに関連する記事

株式会社アイアクトに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。