システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フリーカンパニーのフリーカンパニーサービス
出典:株式会社フリーカンパニー

株式会社フリーカンパニー
システム開発

株式会社フリーカンパニーは大阪府のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

株式会社フリーカンパニーは、東京都を拠点にパラレルワーカーによるビジネスサポートを手がける企業です。専門的なスキルや得意分野を活かした複業を通して、クライアント企業と人材の架け橋としての役割を果たします。その中でシステム開発にも携わり、主に新規事業立ち上げにおける業務プロセスの確立に貢献。豊富なノウハウを持った人材がチームとなって対応し、クライアントのIT分野をサポートすることで業務負担軽減が可能です。クライアント企業と人材を的確にマッチングさせることでWin-Winの関係となり、リソース不足や人手不足を解消しながらIT分野が充実します。

PRポイント

  • フリーカンパニーはIT、広告のプロフェッショナル集団です。
  • WEB広告、WEB制作まで「広告屋の観点」を用いた結果の出る提案をポリシーに運営しております。
  • また、複業人材を活用することで不要な固定費などを圧縮した運営で、お客様に対して低コストで高品質な成果物をご提供可能です。

サービス情報

株式会社フリーカンパニーのサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
関東
  • 東京都

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
フリーカンパニー

会社情報

株式会社フリーカンパニーの会社情報です。

会社名
株式会社フリーカンパニー
設立年
2021 年
従業員数
10-29人
住所
西宮原1丁目8-10 Vianode SHIN-OSAKA1F・3F
会社概要
フリーカンパニーはIT、広告のプロフェッショナル集団です。

WEB広告、WEB制作まで「広告屋の観点」を用いた結果の出る提案をポリシーに運営しております。

また、複業人材を活用することで不要な固定費などを圧縮した運営で、お客様に対して低コストで高品質な成果物をご提供可能です。

企業の特徴
・WEB広告などよくわからないというお客様にも対応
・中長期的なお取組みができるお客様とのパートナーシップに重きを置いています
・採用は厳選し、優秀で責任感の強い人材を集めております。