ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

Monicawebのホームページ制作サービス

Monicawebは大阪府のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

MonicawebのMonicawebサービス 出典 Monicaweb https://monica-web.com/

会社概要

Monicawebは、web制作やwebマーケティングを行う企業です。
ホームページ制作では、顧客の要望や目的に合った戦略を立て、ホームページの提案を行っています。
制作過程では、ユーザー目線の記事やレイアウトを行い、可読性にも配慮したデザインを行っています。
また、女性向けのサイト制作や、マーケティングを得意としています。
費用は制作費用のみとし、保守費用は含みません。
サーバーやドメインを顧客名義で契約することで、経費削減を行っています。
サイト公開後の分析や改善にSEO対策などのサポートも行っています。
WEB広告も対応しており、提案が可能です。

PRポイント

提案力
顧客の要望や目的に合った戦略を立ててホームページの提案を行い、制作過程ではユーザー目線の記事やレイアウトを行い、可読性にも配慮したデザインを行う
サポート
費用は保守費用は含まず、 制作費用のみの金額であり、サーバーやドメインを顧客名義で契約することで、経費削減を行う
対応力
サイト公開後の分析や改善のため、SEO対策などのサポートを率先して行い、WEB広告も取り入れたて対応する提案が可能

サービス情報

Monicawebのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
Monicaweb
サービスURL
https://monica-web.com/
Monicawebの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

Monicawebの会社概要をご紹介致します。

会社名
Monicaweb
住所
大阪府堺市
会社URL
https://monica-web.com/
会社概要
中小企業向けwebマーケティング・集客コンサル
ライティング
デザイン制作
Htmlコーディング
Wordpress構築

大阪府堺市近郊のホームページ制作会社一覧