ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社アド・ダイセン | LP制作(ランディングページ)の実績・事例

株式会社アド・ダイセン様からご依頼いただいたLP制作(ランディングページ)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社アド・ダイセンのHUB & SPOKES事業部|アド・ダイセンサービス 出典 株式会社アド・ダイセン https://ad-hands.jp
実績・事例一覧に戻る

アド・ムービー

制作物ジャンル

LP制作(ランディングページ)

業界

広告・出版・マスコミ(その他)
広告代理店
Web制作・デザイン

発注元規模

500人〜1,000人未満

金額

31万円~50万円

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

株式会社アド・ダイセン

請負業務

企画/提案/制作
動画制作
動画・映像制作ADD▶︎MOVIE(アド・ムービー)のLPサイトを制作しました。
「伝えたい」を届ける。想いをカタチにするアド・ムービー。
スタンダードプラン30万円。という価格設定をコンセプトに、キャッチコピーでアピールしました。
動画を背景にするのは画質が落ちてしまう為、あえて動画を背景にせず、カタログのようにブロック分割し、「3」を立たせるデザインにしました。
3パターンの動画を3本ランダムで再生し、文字画像は3パターンをスライダーで切り替わるよう設定しました。
また、新サービスなので0からのスタート。認知度を高める為リスティング広告を3ヶ月間実施しました。
LPは広告配信をした先の着地点(受け皿)です。
ただ、アクセス数を増やすだけではなく、ターゲットに刺さるかどうかを考え、キーワードや文章もLPのコンセプトや内容に沿うように、綿密に打ち合わせをして設定しました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。