通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社リマープロのリマープロサービス
出典:株式会社リマープロ

株式会社リマープロ
通訳

株式会社リマープロは沖縄県の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リマープロは、沖縄県那覇市に拠点を置き、ホームページ制作をメインに、印刷デザイン、翻訳、ノベルティ制作などの事業を展開しています。
特徴としてあげられるのは、ホームページの制作実績が豊富であることです。クライアントのニーズに合わせて、多機能・管理画面付き・オリジナルデザインのホームページを提案しています。自社用の求人募集サイト構築、海外越境ビジネス向け決済カートなどにも対応しており、さまざまなサイト制作を依頼できるのは嬉しいポイントです。
また、他言語翻訳も得意としており、英語や中国語を含め76もの言語に対応することができます。ネイティブと日本人によるダブルチェックを行なっており、翻訳の質を高めるための取り組みを行なっているのが特徴です。外国語のホームページ制作を依頼したい方にはおすすめの企業です。

PRポイント

  • 単純な直訳ではなく、相手への伝わりやすさにこだわった、クリエイティブな通訳・翻訳を心がけている。
  • 幅広い海外ネットワークを活かして、英語などの主要言語からマイナー言語まで76か国語に対応。
  • 沖縄コンベンションビューローや海外旅行会社からの依頼を受け、数多くの通訳実績・講師実績がある。

サービス情報

株式会社リマープロのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
リマープロ

会社情報

株式会社リマープロの会社情報です。

会社名
株式会社リマープロ
設立年
2008 年
従業員数
10-29人
住所
沖縄県中頭郡西原町与那城316-2
会社概要
ウェブ事業
ホームページ制作・保守管理
各種ポータルサイト・ASPサービス運営
デザイン・印刷
ノベルティグッズ制作
多言語翻訳事業
76言語 翻訳
エージェント事業
ラジオCM制作管理(全国 AM49局、FM38局)
テレビCM制作管理(沖縄3局)
TVer(ティーバー)動画CM制作管理(全国)
有料職業紹介事業(許可番号:47-ユ-300141)