ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

モンゴル貿易開発銀行 東京駐在員事務所 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

モンゴル貿易開発銀行 東京駐在員事務所様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

ドコドア株式会社のドコドア株式会社サービス 出典 ドコドア株式会社 http://docodoor.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

モンゴル貿易開発銀行 東京駐在員事務所

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

クレジット・信販・その他金融

金額

費用公開なし

納期

5ヶ月~6ヶ月

実績情報

企業名

モンゴル貿易開発銀行 東京駐在員事務所

請負業務

企画/提案/制作/保守運用
モンゴル三大商業銀行であるモンゴル貿易開発銀行様のコーポレートサイトです。
モンゴルの銀行としては初となる日本拠点の東京駐在員事務所立ち上げに際し、日本とモンゴルの紐帯強化を企図したホームページが必要になっていました。

お客様の「モンゴルの情報発信をしていきたい」という思いへのアプローチとして、新着情報とは別枠で、モンゴルの情報をコラム形式で掲載できるコンテンツをご提案。

モンゴルと聞くと草原などの自然を連想しますが、資源が豊富で急速な経済成長がみこめるという「未来の可能性」をアピールできような、現在的なイメージをデザインに取り入れました。サイトに訪れたエンドユーザーのモンゴルへのイメージアップの効果が期待できます。

また投稿者のプロフィールを掲載したいというご要望がありましたので、WordPressのユーザー機能で登録した情報が掲載できるように実装しています。

さらに為替のスクリプトを入れていただくため、担当者の方の負担がなるべく少なくなるように事前に確認し、スムーズに作業を行えるよう配慮しました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

ドコドア株式会社に関連する記事

ドコドア株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。