ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

TSA Partners 株式会社 | コーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例

TSA Partners 株式会社様からご依頼いただいたコーポレートサイト制作(企業サイト)の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.8 (629)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
アートフレア株式会社のアートフレア株式会社サービス 出典 アートフレア株式会社 https://www.artflair.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

中小企業M&Aコンサルティング企業のサイト制作

制作物ジャンル

コーポレートサイト制作(企業サイト)

業界

コンサルティング・調査

金額

31万円~50万円

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

TSA Partners 株式会社

請負業務

企画/提案/制作
お客様自身でサイトを更新できないことが課題となり、サイトリニューアルを担当させていただきました。
全体的なデザインはそのまま踏襲し、コンテンツに力を入れる提案をしています。
特に求人コンテンツは、求人情報の概要だけでなく会社の内部を知っていただくために、アンケートなどを掲載し厚みを出すようにしました。
その他、パンフレットPDFをダウンロードする際に、企業情報を入力していただくフォームを経由するシステムを構築いたしました。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

アートフレア株式会社に関連する記事

アートフレア株式会社に関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。