ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

北島水産株式会社 | ECサイト制作(ネットショップ制作)の実績・事例

北島水産株式会社様からご依頼いただいたECサイト制作(ネットショップ制作)の実績・事例についてご紹介します。

株式会社AIコミュニケーションの株式会社AIコミュニケーションサービス 出典 株式会社AIコミュニケーション https://ai-communication.jp/
実績・事例一覧に戻る

北島水産株式会社 【コーポレートサイト・ECサイト制作】

制作物ジャンル

ECサイト制作(ネットショップ制作)
wordpress構築
コーポレートサイト制作(企業サイト)
shopifyサイト制作

業界

通販・ネット販売
流通・小売(その他)
食品・農林・水産商社
食品

発注元規模

50人〜100人未満

エリア

岐阜県

金額

費用公開なし

納期

4ヶ月

オプション業務

広告運用
webコンサルティング
ui設計
ux設計
デザイン制作
サイトマップ制作
webデザイン
画像作成
写真撮影
多言語対応
seo対策
セキュリティ対策
アクセス解析
Shopify対応

発注による課題・解決・効果

課題
イオンなど小売店などが取引先のメインだが、今後は消費者に直接アプローチしていくことに注力して行きたいと考えている.
BtoBからBtoCへのアプローチへ注力するにあたり、BtoCのターゲットは女性が9割となるためブランディングを進めつつも女性を意識したデザインにしていきたい。
解決
ブランディングに繋がるコンテンツ設計と女性を意識した柔らかいデザインの融合を叶え、ECサイトもIT導入補助金を活用することで経営資源の最大限の活用を提案し結果に結びつくサイト設計。
効果
サイト制作から広告運用まで一貫して行うことで、早期売上獲得に成功。制作前に不安視していた集客面でしっかりとした継続的なサポートにより費用対効果を高めた施策を実施出来ている。

実績情報

企業名

北島水産株式会社

企業URL

https://kitajima-suisan.co.jp/

対応時期

2021年

カスタマーの企業概要

1984年に設立して以来、「安心、安全、誠実」をモットーに従業員が一丸となり、真心こもったサービスをお届けすることで皆様から深いご信頼とご支援を賜ってまいりました。 お客様のニーズや社会からの要請にお応えしていくために水産物輸入、製造販売活動を通して、当社が持つ独自の価値やサービスを提供し、共有価値を創造しています。

請負業務

企画/提案/制作/コンサル

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社AIコミュニケーションに関連する記事

株式会社AIコミュニケーションに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。