ホームページ制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

フタバ産業株式会社 | 採用サイト制作の実績・事例

フタバ産業株式会社様からご依頼いただいた採用サイト制作の実績・事例についてご紹介します。

株式会社AIコミュニケーションの株式会社AIコミュニケーションサービス 出典 株式会社AIコミュニケーション https://ai-communication.jp/
実績・事例一覧に戻る

フタバ産業株式会社 【採用サイト制作】

制作物ジャンル

採用サイト制作

業界

自動車・輸送機器

発注元規模

3,000人以上

エリア

愛知県

金額

101万円~300万円

納期

6か月間

オプション業務

webコンサルティング
ui設計
ux設計
デザイン制作
サイトマップ制作
webデザイン
画像作成
写真撮影
seo対策
セキュリティ対策
アクセス解析

発注による課題・解決・効果

課題
業界のリーディングカンパニーとしての訴求がリニューアル前のサイトで全く出来ていなかった。採用活動において採用サイトのリニューアルの優先順位が高いと考えて発注の依頼へと至る。また、女性の活躍できる企業ということも伝わらないサイトになっていたのでリニューアルの際には訴求が必須になっていた。
解決
業界のリーディングカンパニーとしてふさわしい採用サイトへとリニューアルを実行。社内の雰囲気は勿論、従業員一人一人にフォーカスを充てたコンテンツを導入する事で、求職者に対して質の高い情報を提供。更に、女性求職者専用のページを設けることで更にリッチ化された情報を伝えることに成功。
効果
主に、新卒採用のエントリー数がリニューアル前と比較して向上。また、女性のエントリー数も大きく向上しサイトリニューアル前に抱えていた課題は改善されました。

実績情報

企業名

フタバ産業株式会社

企業URL

https://www.futabasangyo.com/

対応時期

1945年

カスタマーの企業概要

フタバ産業株式会社は、愛知県岡崎市に本社を置くマフラーなど自動車部品の大手メーカー。 東京証券取引所及び名古屋証券取引所に上場している。トヨタ自動車が約31%を出資しており筆頭株主となっている。

この実績に関連するホームページ制作会社一覧

株式会社AIコミュニケーションに関連する記事

株式会社AIコミュニケーションに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。