一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社AIコミュニケーションの紹介

株式会社AIコミュニケーションの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社AIコミュニケーションの会社情報です。

会社名
株式会社AIコミュニケーション
設立年
2012 年
従業員数
30-99人
住所
愛知県名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス10F
東京オフィス 東京都渋谷区神南1-5-6 H¹O渋谷神南 5F
大阪オフィス 大阪府大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー 18F
会社URL
https://ai-communication.jp/
会社概要
株式会社AIコミュニケーションは総合WEBマーケティング会社です。

【企画から参入し成功に導くWEB制作・WEBマーケティング】
弊社はクライアント様と企画の段階から参画させて頂く機会が多く、企画(中身)~制作(入口構築)~マーケティング(出口戦略)を一貫して行えるのが弊社の最も得意としている領域です。

企業理念は「新しい価値を創造する」です。現在、人類史上1番早いスピードで世の中は変わっておりますが、その新しい時代への架け橋になる様な会社になりたいと願い企業理念としました。
スタッフもクリエイティブなサービスを作る為に積極的にチャレンジする意欲に満ちております。

【ホームページ制作】
[戦略的なデザイン構築で、ビジネス課題を解決!]
WEBサイト制作においては、訪れたユーザーが目的のページに辿り着きやすい導線設計をすることが重要です。どんなにデザインが良くても快適にサイト内を回遊できなければ離脱が増えてしまい成果を高めることができません。AIコミュニケーションではコーポレートサイトやECサイトの構築、リニューアルなどお客様のご要望を叶える制作はもちろん、成果に繋げるUI/UXデザインを意識して”見て伝わる”サイトの制作を行っています。

【ECサイト制作】
[立ち上げから集客サポートまでワンストップでご支援!]
単にお洒落なECサイト制作するだけで。集客をして売り上げを拡大させることはできません。売りたい商品のコンセプトやターゲットに合わせて、ECサイト自体のブランディングを同時に行う必要があります。AIコミュニケーションはECサイト構築のブランディングから制作後の集客支援まで、戦略的にトータルプランニングすることができます。

【ランディングページ制作】
[目的を明確にして成果に特化したLPを制作します]
商品の購入やお問い合わせなど、訪問ユーザーを誘導することに特化した縦長の1ページ完結型のWEBサイトをランディングページ(LP)と呼びます。LPは商品・サービスの概要やベネフィット、お客様の声といった共感コンテンツなど購買を促進する情報がコンパクトにまとめられているので、訪問ユーザーに対して目的の行動を起こさせることができます。

【システム制作】
[凄いシステムより“使われるシステムを”]
AIコミュニケーションではシステム開発において、「実用性の高さ」を重視しています。
運用上の幅を考えると複数の機能をつけることも重要ですが、同時に運用する際の扱いづらさにも繋がりがちです。プロジェクトのゴールと本質に沿った形で制作を行い、お客様のご要望に合うシステムを納品することを心がけています。
その他にも、WEB関連でお困りな事があれば是非当社へ一度ご相談下さい!

【保守・運用代行・アクセス解析】
[お客様のかわりに保守管理を行い、ビジネス成果につながるサイト運用をサポートします。]
社内にWEB専任の担当者がいない企業様にかわり、AIコミュニケーションがWEBサイトの保守・運用を行うサービスです。サーバー管理をはじめ保守アプリケーション、SNS運用などご要望に合わせてWEB関連の運用をサポートします。担当者がいなくて自社で一連の管理が難しい場合は一度ご相談ください。費用面に合わせてお客様の必要なサポートをお選びいただけます。

【WEBコンサルティング】
[お客様のビジネス課題に対して、独自の視点から最適なソリューションをご提案します]
お客様によって抱えている悩みや事業課題は異なります。私たちはWEB制作を通じて得られる「成果」にコミットして、ITの総合コンサルティング企業としてお客様に合わせたソリューションをご提供します。IT分野の頼れる相談役としてAIコミュニケーションはお客様に寄り添いながら新しい価値を共に創造していきます。

提供サービス

株式会社AIコミュニケーションの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
【制作実績1500件Over、Webマーケティングを行う際のあらゆる要望に対して 対応できる人材が在籍している】
対応可能な業務
LP制作 ECサイト制作 Facebookページ作成 採用サイト制作 wordpress構築 コーポレートサイト制作 オウンドメディア制作 スマホサイト制作 ブログ制作 ポータルサイト制作
業界実績
通販・ネット販売 自動車販売 鉄鋼・金属・鉱業 自動車・輸送機器 電気・ガス・エネルギー インフラ(その他) 建設・工事 サービス・インフラ(その他) 不動産 医療・福祉
実績・事例
出典:JFEエンジニアリング株式会社
出典:五十鈴建設株式会社
株式会社AIコミュニケーションは総合WEBマーケティング会社です。愛知県、東京都、神奈川県、大阪府に支社を構えております。 【企画から参入し成功に導くWEB制作・WEBマーケティング】 クライアント様と企画の段階から参画させて頂く機会が多く、企画(中身)~制作(入口構築)~マーケティング(出口戦略)を一貫して行えることが最も得意としている領域です。 企業理念は「新しい価値を創造する」です。現在、人類史上1番早いスピードで世の中は変わっておりますが、その新しい時代への架け橋になる様な会社になりたいという願いから企業理念としています。 クリエイティブなサービスを作る為に積極的にチャレンジする意欲に満ちております。

株式会社AIコミュニケーションのホームページ制作に関連する記事

株式会社AIコミュニケーションのホームページ制作に関連する記事の一覧です。