資金調達
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
佐藤修一公認会計士事務所の佐藤修一公認会計士事務所サービス
出典:佐藤修一公認会計士事務所

佐藤修一公認会計士事務所
資金調達

佐藤修一公認会計士事務所は福岡県の資金調達会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐藤修一公認会計士事務所は、福岡県福岡市に所在する税理士・会計事務所です。中小企業の資金繰りを解決するためのクラウド会計導入サポートや資金調達サポートを中心とした業務を提供しています。
「経営革新等支援機関」として認定を受けた事業所だけが申請できる「中小企業経営力強化資金」や「セーフティネット融資」「創業補助金」「ものづくり補助金」に対応しているのが特長で、受給実績を豊富に有しています。また、「中小企業には利益だけでなくキャッシュが必要」という考えのもと、キャッシュフローを明らかにした上での安定した資金繰りや、長期的な経営計画の実行のサポートができるのも強みです。
細やかなサポート力と実績をあわせもつ資金調達支援業者をお探しの方におすすめといえるでしょう。

サービス情報

佐藤修一公認会計士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
佐藤修一公認会計士事務所
サービスURL
https://satoscpa.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

佐藤修一公認会計士事務所の会社情報です。

会社名
佐藤修一公認会計士事務所
設立年
2013 年
従業員数
10-29人
住所
福岡県福岡市中央区白金1-1-3 白金オークマンション2F
会社概要
会計サービス