イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

合同会社ロケッツのイベント企画サービス

合同会社ロケッツは大阪府のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

合同会社ロケッツの合同会社ロケッツサービス 出典 合同会社ロケッツ https://rockets-jp.com/

会社概要

ロケッツは、インターネットライブ配信代行やインターネットライブ番組の企画制作といった事業を展開している会社です。高い技術力に定評があり、屋内・屋外を問わずセミナーやコンサート、スポーツなど幅広いイベントのライブ配信を行ってきた実績を誇ります。
配信方法やカメラ台数が選択できるほか、発電機やインターネット回線の手配にも対応。運動会のライブ配信も安心して任せられるのではないでしょうか。

サービス情報

合同会社ロケッツのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
合同会社ロケッツ
サービスURL
https://rockets-jp.com/
予算
カメラ1台配信プラン:17万円~
合同会社ロケッツの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

合同会社ロケッツの会社概要をご紹介致します。

会社名
合同会社ロケッツ
設立年
2012 年
住所
大阪府大阪市西区西本町1-12-7 西本町木津ビル6F
会社URL
https://rockets-jp.com/
会社概要
これまでインターネットを使ってのライブ中継は大変高額な費用がかかるものでした。 しかし、USTREAMの登場により、身近に、そして本格的にライブ中継が可能となりました。 大企業しかできなかったライブ中継を使っての情報発信が誰でも簡単にできる時代となったのです。 これからは映像を使っての情報発信は大変重要なものとなります。 ロケッツではUSTREAMを活用して、皆様の情報発信のお手伝いをできればと願っています。

合同会社ロケッツに関連する記事

合同会社ロケッツに関連する記事の一覧です。

大阪府大阪市西区近郊のイベント企画会社一覧