イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
合同会社こどもみらい探求社の合同会社こどもみらい探求社サービス
出典:合同会社こどもみらい探求社

合同会社こどもみらい探求社
イベント企画

合同会社こどもみらい探求社は兵庫県のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

こどもみらい探求社は、兵庫県神戸市にある会社です。主な事業内容として、子育てに関する人材育成、子供や親子向けのイベント企画運営など、子育てに関する幅広いサービスを手がけています。
これまでの経験を活かして、クライアントの予算や参加者のニーズに合わせて企画提案しており、柔軟な体制でイベントを作り上げています。
「子ども・親・大人にとって相互に意味のあるイベント」をモットーとして企画運営を行い、特に企業や行政を対象としたイベント企画を実施しています。
イベントの運営のみ、企画のみ、企画から運営まですべてなど、目的に応じてイベント作りを依頼でき、空間デザインも手がけていることから、子どもや親にとって良い体験を提供することを得意としています。また、地域のニーズに合わせて親子を巻き込むコミュニティ作りのサポートなども行っています。

サービス情報

合同会社こどもみらい探求社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
合同会社こどもみらい探求社
予算
要問い合わせ

会社情報

合同会社こどもみらい探求社の会社情報です。

会社名
合同会社こどもみらい探求社
設立年
2013 年
住所
兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1 元町プラザ712A