イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

シェア株式会社のイベント企画サービス

シェア株式会社は福岡県のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

シェア株式会社のシェア株式会社サービス 出典 シェア株式会社 http://www.office-share.jp/

会社概要

シェアは、福岡県福岡市にオフィスを構え、佐賀県内にも事業所を置くプロデュース会社です。イベント・コンテンツの企画やwebマーケティング、ネット広告をはじめとする各種広告制作、商品企画など、幅広い事業を展開しています。
イベント企画では、企画から実際の開催までワンストップで対応。実際にイベントを開くまでに他社を挟む必要がないので、「なるべくまとめて依頼したい」「時間がなくて困っている」といったクライアントをサポートすることが可能です。また、自社で展開する他事業とも柔軟に連携を行い、プロモーションノウハウや商品企画で培った制作力を活かしながら企画を行うことが可能です。「いかに訴求するか」という点を得意とする会社のため、企業のプロモーションイベントなどに適しているのではないでしょうか。

サービス情報

シェア株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
シェア株式会社
サービスURL
http://www.office-share.jp/
予算
要問合せ
シェア株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

シェア株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
シェア株式会社
住所
福岡県福岡市中央区薬院3-3-8カムラビル6階
会社URL
http://www.office-share.jp/

シェア株式会社に関連する記事

シェア株式会社に関連する記事の一覧です。

福岡県福岡市中央区近郊のイベント企画会社一覧