イベント企画
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
近藤産興株式会社の近藤産興株式会社サービス
出典:近藤産興株式会社

近藤産興株式会社
イベント企画

近藤産興株式会社は愛知県のイベント企画会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

近藤産興は、愛知県名古屋市にあるレンタル・リース会社です。主な事業内容として、仮装衣装・着ぐるみ、イベント用品・アトラクション設備を始めとして事務美品や建設機械に至るまで幅広い種類のレンタル・リースサービスを提供しています。
低価格のサービスは大きな魅力で、レンタル価格は基本的に1日単位の設定で、イベント日程や内容に合わせて柔軟にオーダーすることが可能です。また、公式サイトにて「お得な利用方法」を公開するなど、クライアントの予算などに配慮したサービスになっています。
レンタル可能なイベント用品は会場設営に使うステージの部品やアトラクション機材のほか、パーティー用品や模擬店、音響や映像機器も広く揃えています。過去には「愛・地球博」の運営サポーターとしてイベントに携わった経験を持っています。

サービス情報

近藤産興株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
近藤産興株式会社
サービスURL
http://www.kondo-sanko.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

近藤産興株式会社の会社情報です。

会社名
近藤産興株式会社
設立年
1947 年
住所
愛知県名古屋市南区浜田町一丁目10番地
会社概要
近藤産興が〈レンタルシステム〉を始めたのは昭和39年(1964年)、当時としては画期的なシステムでした。お馴染みの“何んでも貸します”のキャッチフレーズはこのときから使用され、その名に恥じぬよう生活やレジャーに必要な身近なモノから家電・家具、オフィス備品、町内会のお祭り用品から神事・式典用品、大規模な行催事に必要なビッグスケールのモノまで…正に“何んでも”取り揃えて今日に至っています。