DM発送
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社オレンジネットのDM発送サービス

株式会社オレンジネットは東京都のDM発送会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社オレンジネットの株式会社オレンジネットサービス 出典 株式会社オレンジネット http://onp.co.jp/

会社概要

オレンジネットは、東京都足立区をサービスエリアに含むポスティング会社です。丁町単位でのエリア指定からマンション指定など、クライアントのターゲットに応じた最適なプランを提案しています。自社採用の経験豊富なスタッフによる、信頼性の高いポスティングが強みです。配布時にはすべてのスタッフにGPSを携帯させて配布状況を管理し、配布完了時の報告を義務付けています。また、多様な要望に柔軟に対応するために、地元在住のスタッフによる「固定配置型」と、固定配置型でカバーできない地域や通常スケジュール外にも対応可能な「移動型」の2種類の配布体制を設け、高い配布カバー率を実現しています。徹底した配布管理と併せて、過去のポスティング禁止物件をデータ化する事によるクレーム対策も実施しているので、安心して依頼することができる会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社オレンジネットのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社オレンジネット
サービスURL
http://onp.co.jp/
予算
足立区エリアのポスティング:B5サイズ 5円〜/枚
株式会社オレンジネットの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社オレンジネットの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社オレンジネット
住所
東京都三鷹市下連雀6-6-71 サンテラス102
会社URL
http://onp.co.jp/

株式会社オレンジネットに関連する記事

株式会社オレンジネットに関連する記事の一覧です。

東京都三鷹市近郊のDM発送会社一覧