コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社アイネットサポートの株式会社アイネットサポートサービス
出典:株式会社アイネットサポート

株式会社アイネットサポート|電話代行の実績・事例
通販の受注

★★★★★
★★★★★

3.8 (13)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

某通販企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品
金額
費用公開なし
納期
~1ヶ月
出典:某通販企業

実績情報

クライアント
某通販企業
請負業務
運営
◆業務内容
・受注問合せ対応
・クレーム対応
・商品問い合わせ対応
・ECサイトのFAQのご提案
・報告業務(日次/月次/年次)

「商品の受注問い合わせ」「返品対応」「商品が届かない」「商品が違う」といった様々な問い合わせの対応を行っており、
業務担当者は、柔軟に対応を行っております。

◆感染防止のための基本的な対策
(1)基本的な対策
・①換気の悪い密閉空間、②多くの人が密集、③近距離での会話や発声の3つの条件を同時に満たす社内行事等を行わないようにしています。
・向かい合う席間の仕切り板を作成し、飛沫感染を予防しています。

(2)換気の悪い密閉空間の改善
・職場の建物の窓が開く場合、1時間に2回程度、2つ以上の窓を同時に窓を全開にしています。
・電車等の公共交通機関の利用に際し、窓開けに協力するよう全員に周知しています。
・空気清浄機を追加で購入し執務室内の環境を改善しています。

(3)多くの人が密集する場所の改善
・在宅勤務・テレワークを推進しています。
・時差通勤、自転車通勤の活用を図っています。
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避けるようにしています。
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避けるようにしています。
・社員食堂での感染防止のため、座席数を減らす、昼休み等の休憩時間に幅を持たせています。
・喫煙場所の利用を制限しています。
・休憩室の席間に間仕切り板を設置し、席の距離の確保、飛沫感染の防止をはかっています。
・休憩室への入退室の前後に手洗いを徹底させています。

(4)近距離での会話や発声の抑制
・職場では、人と人との間に距離をなるべく保持するようにしています。

上記含め感染対策を行っております。
多数拠点もありますので、BCP対策も充実しております。

※業務内容につきましては、クライアント様と協議した上で決めて参ります。

※具体的な費用や内容につきましては、直接お問い合わせください。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 食品