コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アップセルテクノロジィーズ株式会社のアップセルテクノロジィーズ株式会社サービス
出典:アップセルテクノロジィーズ株式会社

アップセルテクノロジィーズ株式会社|電話代行の実績・事例
光回線エリア確認サポートセンター

★★★★★
★★★★★

3.8 (15)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

インターネット回線事業者様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
31万円~50万円
納期
7ヶ月~12ヶ月
出典:インターネット回線事業者様

実績情報

クライアント
インターネット回線事業者様
請負業務
運営
主に量販店の販売スタッフからお客様の入居物件が該当のインターネットに対応をしているかの物件およびエリアの判定を行うコールセンターを設置しております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • 通信
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
費用
  • 31万円~50万円