高級食パン専門店 | 電話代行の実績・事例
高級食パン専門店様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (15)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 アップセルテクノロジィーズ株式会社 https://upselltech-group.co.jp/
食パン専門店様お客様相談窓口
制作物ジャンル
電話代行
業界
食品
金額
〜10万円
納期
その他
実績情報
企業名
高級食パン専門店
請負業務
運営
月間10件前後
食パン専門店舗様のお客様相談窓口コールセンター。月間の入電数は数件程度ではあるため、基本料金を抑えたプランで提案をしております。
食品のため安全性を第一に考え、件数は少なくても100%対応できるようにオペレーターの研修を実施。
月間10件前後
食パン専門店舗様のお客様相談窓口コールセンター。月間の入電数は数件程度ではあるため、基本料金を抑えたプランで提案をしております。
食品のため安全性を第一に考え、件数は少なくても100%対応できるようにオペレーターの研修を実施。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事
アップセルテクノロジィーズ株式会社に関連する記事の一覧です。