コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

某インターネット専用銀行 | その他の実績・事例

某インターネット専用銀行様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。

株式会社BIZARXの株式会社BIZARXサービス 出典 株式会社BIZARX https://hoken-all.co.jp/service/inbound.html
実績・事例一覧に戻る

銀行のお客様のお問い合わせ対応業務

制作物ジャンル

その他

業界

クレジット・信販・その他金融

金額

費用公開なし

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

某インターネット専用銀行

請負業務

運営
◆業務内容
・問合せ対応(電話・メール・チャット)
・報告業務(日次・最終)
・365日24時間対応

◆セキュリティ対策
高次元のセキュアな環境が求められる業務のため、
部屋ごとに権限を設定し、担当業務外エリアへの入室を制限。
各自に貸与されているカードによる入退出認証に加え、世界最高レベルの機能を搭載した最先端の顔認証端末を導入。
パソコンも通常のパソコンではなく、ネットワークを通じて、管理サーバ上の仮想ディスクからOSを立ち上げ、その後の演算処理は全てディスクレスPC上で行うネットブート方式のパソコンで情報漏洩を管理しております。

◆教育・コンプライアンス体制
従業員への研修や育成を通じたスキルアップ、キャリアアップに積極的に取り組んでおります。
応対に関する内容はもちろん、情報セキュリティ、コンプライアンス、ガバナンスに関してもWEB上で研修やテストを実施。
金融業界を中心としたクライアント様との取引を通じた、コールセンターを安全に運営するするためのガイドラインを展開いたします。

◆感染防止対策
コールセンターの席以外にもすべての場所にアクリルパーテーションを設置。全従業員及びその家族に対してのワクチン接種を確保し実施。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

その他

業界

クレジット・信販・その他金融

この実績に関連するコールセンターサービス一覧