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某IT会社 | 電話代行の実績・事例

某IT会社様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

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3.8 (13)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社アイネットサポートの株式会社アイネットサポートサービス 出典 株式会社アイネットサポート https://www.inet-support.co.jp/
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テクニカル対応窓口

制作物ジャンル

電話代行

業界

Webサービス・アプリ
通信・IT・ソフトウェア(その他)

金額

費用公開なし

納期

~1ヶ月

実績情報

企業名

某IT会社

請負業務

運営
◆業務内容
・機器の問合せ
・操作方法
・問合せ対応
・報告業務(日次・最終)

◆感染防止のための基本的な対策
(1)基本的な対策
・①換気の悪い密閉空間、②多くの人が密集、③近距離での会話や発声の3つの条件を同時に満たす社内行事等を行わないようにしています。
・向かい合う席間の仕切り板を作成し、飛沫感染を予防しています。

(2)換気の悪い密閉空間の改善
・職場の建物の窓が開く場合、1時間に2回程度、2つ以上の窓を同時に窓を全開にしています。
・電車等の公共交通機関の利用に際し、窓開けに協力するよう全員に周知しています。
・空気清浄機を追加で購入し執務室内の環境を改善しています。

(3)多くの人が密集する場所の改善
・在宅勤務・テレワークを推進しています。
・時差通勤、自転車通勤の活用を図っています。
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避けるようにしています。
・テレビ会議等により、人が集まる形での会議等をなるべく避けるようにしています。
・社員食堂での感染防止のため、座席数を減らす、昼休み等の休憩時間に幅を持たせています。
・喫煙場所の利用を制限しています。
・休憩室の席間に間仕切り板を設置し、席の距離の確保、飛沫感染の防止をはかっています。
・休憩室への入退室の前後に手洗いを徹底させています。

(4)近距離での会話や発声の抑制
・職場では、人と人との間に距離をなるべく保持するようにしています。

上記含め感染対策を行っております。
多数拠点もありますので、BCP対策も充実しております。

※業務内容につきましては、クライアント様と協議した上で決めて参ります。

※具体的な費用や内容につきましては、直接お問い合わせください。

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