コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ポリグロットリンクの株式会社ポリグロットリンクサービス
出典:株式会社ポリグロットリンク

株式会社ポリグロットリンク
コールセンター

株式会社ポリグロットリンクは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ポリグロットリンクは東京都台東区に拠点を置く会社です。主な事業内容は、多言語コールセンター、通訳・翻訳、インバウンド多言語対応に関するコンサルティングなどです。大きな強みは豊富な実績のある多言語コールセンターサービスです。民間企業から自治体まで幅広い業種・業態のクライアントにサービスを提供してきた実績があり、現状分析から導入・サポートまでワンストップで対応することができます。通訳を主軸として多言語コミュニケーションを支援しており、そのノウハウを活かして24時間365日稼働の多言語コールセンターを構築します。カスタマーサポートからセールスまでさまざまな目的に対応することができるほか、既存のコールセンター向けの三者間通話による通訳サービスも提供しています。構築・運用をすべて任せられる点がメリットです。

PRポイント

  • 24時間365日・最大14言語対応の多言語コールセンター運営代行サービスを提供
  • 多言語&マルチチャネル(電話・ビデオ・メール・チャット・SNS)業務をワンストップサポート
  • 多言語アウトバウンド・コール(発信)業務にも幅広く対応

実績・事例(13件)

株式会社ポリグロットリンクの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社ポリグロットリンクのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • 秘書代行
  • メール対応代行
  • 受注代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 多言語対応
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
ブラジル、ネパール
創業年
2017年
社員数
14人
実績数
  • 300~1,000
公開実績
静岡県国際交流協会、倉敷市、甲賀市
KDDI株式会社
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 30~100
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ポリグロットリンク
予算
対応業務内容・対応言語・曜日時間帯・業務期間等に応じて、個別にお見積り申し上げます。
レーダーチャート
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社ポリグロットリンクの得意な領域をご紹介致します。

<5つの特長>
①24時間365日稼働のコールセンター
日本語含む多言語コールセンター業務について、最大24時間365日対応が可能です。

②コールセンター業務の多言語対応
最大14言語の外国語対応による業務運営が可能です。

対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・ベトナム語・ネパール語・フィリピン語・インドネシア語・タイ語・スペイン語・ヒンディー語・ロシア語・フランス語・ミャンマー語

③多言語によるインバウンド業務とアウトバウンド業務に対応
インバウンド・コール(受信)業務から、アウトバウンド・コール(発信)業務まで、幅広い多言語コミュニケーションに対応します。

④あらゆる顧客接点をカバーする多言語マルチチャネル対応が可能
電話、ビデオ通話、メール、チャット、SNS等のマルチチャネル対応が可能、あらゆる顧客接点における多言語コミュニケーションをワンストップで支援します。

⑤オンライン通訳サービス、翻訳サービスもワンストップでご提供
オンライン通訳(電話通訳、ビデオ通話通訳)から翻訳サービスまで、総合的な多言語サービスを提供します。


>このような課題解決をサポートします!
●増加する「在留外国人」市場をターゲットにした新規事業展開を図りたい!

●インバウンド観光市場の回復に向け「訪日外国人観光客」をターゲットとしたマーケティングを強化したい!

●市場開拓からセールスプロモーション、カスタマーサポートまで、多言語コミュニケーション支援分野で経験豊富なアウトソーシング事業者に相談したい!

●外国人総合相談窓口や官公庁、行政向け多言語通訳など、行政サービスの多言語コミュニケーション支援分野で経験豊富なアウトソーシング事業者に相談したい!


<お気軽にお問合せください!>
ポリグロットリンクでは、中小企業から大企業まで事業規模を問わず、また公共サービスでは官公庁から地方公共団体まで、幅広い業種業態のお客様をサポートしています。
コールセンター業務のアウトソーシングを初めてご検討の企業様、団体様も、お気軽にご相談ください。お客様のニーズをしっかりと把握、丁寧に分析の上、最適な提案をさせて頂きます。

◎ビデオ会議での無料コンサルティングサービス実施中!
◎「在留・訪日外国人市場を理解するウェビナー」を随時開催中!

このサービスの詳細

株式会社ポリグロットリンクのサービス詳細をご紹介します。

ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション支援のトータル・サービス・プロバイダーです。

在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話による「オンライン通訳」や「多言語業務アウトソーシングサービス(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営、多言語アウトバウンド・マーケティング業務等)」、「各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援」の【マルチリンガル・ソリューション】、また<New normal>に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する【オンライン接客ソリューション】を提供しています。

「多言語コンタクトセンター運営代行サービス」は、14言語・最大24時間365日対応が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパールに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。

ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。また、電話、ビデオチャット、電子メール、テキストチャット、SNSメッセージ等のマルチチャネルかつ多言語での対応について、ワンストップでアウトソーシングが可能です。

また、貴社運営の日本語コンタクトセンターの多言語対応を支援する「三者間通話による通訳サービス」を提供しています。対応パターンは次の2つです。

(1)貴社センターへの外国語での入電を当社センターへ転送、貴社日本人オペレーターと外国人のお客様及び当社多言語オペレーターの三者間通話による通訳サービス提供
(2)当社センターの多言語オペレーターが一次受けを行った後、貴社の日本人オペレーターに転送・三者間通話を確立し、三者間通話による通訳サービスを提供


ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション分野の豊富な業務経験、高い専門性を有するプロフェッショナル集団として、在留外国人市場/訪日外国人市場における新たな事業展開を図る企業様・団体様を強力にサポートします。

外部/内部環境分析、課題抽出・設定、業務プロセス構築等の事業戦略立案フェーズのコンサルティング・サービスから、戦略実行フェーズの組織体制構築や運用支援、ビジネスプロセス・アウトソーシング・サービスまで、トータル・ソリューションを提供します。

会社情報

株式会社ポリグロットリンクの会社情報です。

会社名
株式会社ポリグロットリンク
設立年
2017 年
従業員数
30-99人
住所
東京都台東区上野7-4-9 細田ビル8F
会社概要
■コーポレートスローガン
-------------------------------------------------------------------
Communicate, the world will be much better.
言葉が通じれば、世界はもっと楽しくなる。
-------------------------------------------------------------------
少子高齢化が進み、人口構造が激変、人口減少が進む日本。
労働人口の確保、観光産業の確立の両面から、多文化共生社会の実現は、我が国の成長戦略における重要課題です。
ポリグロットリンクは、ヒューマンスキルとテクノロジーの組み合わせによる最適な方法で、その解決に取り組みます。

■許可・届出・資格等
プライバシーマーク取得
労働者派遣事業許可番号 派13-315014
電気通信事業届出番号 A-29-15730

■事業概要
ポリグロットリンクは、多言語コミュニケーション支援のトータル・サービス・プロバイダーです。
ポリグロットリンクは、在留外国人や訪日外国人客との多言語コミュニケーションを支援する最大20言語対応の電話・ビデオ通話によるオンライン通訳サービスや、多言語BPOサービス(多言語コンタクトセンター、多言語窓口運営、多言語アウトバウンド・マーケティング業務等)、各種コンテンツの翻訳・ローカライズ支援の【マルチリンガル・ソリューション】、また<New normal>に対応する非接触化・非対面化や無人化・省人化を実現する【オンライン接客ソリューション】を提供しています。

●オンライン通訳サービス
電話・ビデオ通話による「オンライン通訳」は、地方公共団体では、行政サービス窓口、外国人総合相談窓口、社会福祉・労働相談関連窓口、教育機関、新型コロナワクチン接種会場や保健所・保健センター等で、また民間企業では、全国の携帯電話ショップ、交通機関、宿泊施設、各種商業施設等、全国約6,000スポット以上に導入されています。外国語コミュニケーション支援が必要なあらゆる場面で、オンデマンドかつリアルタイムでサービスのご利用が可能です。電話通訳では20言語、ビデオ通訳では14言語+手話通訳サービスを提供しています。

●多言語コンタクトセンター運営代行サービス
「多言語コンタクトセンター運営代行サービス」は、24時間365日、最大14言語での対応が可能です。オペレーションセンターは、東京センターに加え、ブラジル、ネパール、フィリピンに海外拠点を展開し、災害時の業務継続体制を確保しています。ブラジルセンターは、高品質な日本語対応、安定した24時間稼働、またローコストオペレーションを特長としています。また、電話、ビデオチャット、電子メール、テキストチャット、SNSメッセージ等のマルチチャネルかつ多言語での対応について、ワンストップでアウトソーシングが可能です。

●翻訳サービス
14言語対応の各種コンテンツ翻訳/ローカライゼーション、コンテンツの多言語化や多言語運用をトータルにサポートします。翻訳テクノロジー×ネイティブスキルで高品質、短納期、低コストなサービス提供を実現します。

<お気軽にお問合せください!>
ポリグロットリンクでは、中小企業から大企業まで、幅広く多くのお客様の業務に対応しています。コールセンター業務のアウトソーシングを初めてご検討の企業様、団体様も、お気軽にご相談ください。お客様のニーズをしっかりと把握、丁寧に分析の上、最適な提案をさせて頂きます。

◎ビデオ会議での無料コンサルティングサービス実施中!
◎「在留・訪日外国人市場を理解するウェビナー」を随時開催中!