ITインフラ業界 | カスタマーサポート代行の実績・事例
カスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社TGS http://trustgate.co.jp/
カスタマーセンター
制作物ジャンル
カスタマーサポート代行
業界
ITインフラ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信
発注元規模
250人〜500人未満
金額
31万円~50万円
納期
3ヶ月
オプション業務
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
実績情報
請負業務
運営
お客様(法人)からの問い合わせ全般。
トラブルシューティングや操作方法説明などお客様がサービスを利用する上で必要な案内全般をお任せ頂いております。
必要に応じお客様への架電も行っております。
お客様(法人)からの問い合わせ全般。
トラブルシューティングや操作方法説明などお客様がサービスを利用する上で必要な案内全般をお任せ頂いております。
必要に応じお客様への架電も行っております。