コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

ITインフラ業界 | カスタマーサポート代行の実績・事例

カスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社TGSの株式会社TGSサービス 出典 株式会社TGS http://trustgate.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

カスタマーセンター

制作物ジャンル

カスタマーサポート代行

業界

ITインフラ
通信・IT・ソフトウェア(その他)
通信

発注元規模

250人〜500人未満

金額

31万円~50万円

納期

3ヶ月

オプション業務

夜間対応
土曜日対応
日曜日対応

実績情報

請負業務

運営
お客様(法人)からの問い合わせ全般。
トラブルシューティングや操作方法説明などお客様がサービスを利用する上で必要な案内全般をお任せ頂いております。
必要に応じお客様への架電も行っております。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

カスタマーサポート代行

業界

ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他)

オプション業務

夜間対応 土曜日対応

費用

31万円~50万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。