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弁護士法人 (匿名) | 秘書代行の実績・事例

弁護士法人 (匿名)様からご依頼いただいた秘書代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社 中央事務所の株式会社 中央事務所サービス PRONIアワード 出典 株式会社 中央事務所 https://10-10-10.jp/solutions/
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インタビューあり

溢れ呼、夜間問い合わせ対応

制作物ジャンル

秘書代行
問い合わせ対応代行
電話受付代行
インバウンド代行
その他

業界

その他
サービス(その他)
サービス・インフラ(その他)
専門事務所

発注元規模

100人〜250人未満

金額

51万円~100万円

納期

3ヶ月~5ヶ月

オプション業務

365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
マニュアル作成
スクリプト作成
録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
現在の外注先では問い合わせ応対率が低く、指示に対してレスポンスも遅いため、
信頼できるコールセンターへ切り替えたい。
解決
問い合わせ応対率が改善しただけでなく、
業務開始時やフロー変更時のスピードが早く業務改善提案まで行ってくれる。
効果
・問い合わせ応対率が99%まで改善

実績情報

企業名

弁護士法人 (匿名)

対応時期

2022年

カスタマーの企業概要

全国からのお問合せ対応、出張対応を行なっている弁護士事務所です。 民事・刑事あらゆる相談に対応しています。

請負業務

運営

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

秘書代行 問い合わせ対応代行

業界

その他 サービス(その他)

オプション業務

365日対応 夜間対応

費用

51万円~100万円

カスタマーへのインタビュー

電話問い合わせ応対率が99%まで改善

このインタビューを受けた方

弁護士法人 (匿名) 部長 匿名様
所属部署:お客様対応部署
役職:部長
業務内容:マネージャー

貴社に切り替えて、応対率が99%まで改善しました。


また、その他、

① スピード感

導入までのスピード感もそうですが、新たにお願いやフィードバックをした際に、

すぐに対策と一緒にレスポンスもらえるので安心しております。


② 当事者意識の高さ

単純に電話の一次受けのみ対応し、数値のみの定量報告のみでとどまる業者が多い中、

貴社は通話の内容(定性面)から弊所の業務改善提案をくださっています。

すべての通話を把握することは難しく、

特に営業時間外となると音声確認が疎かになるところ、

貴社が当事者目線で確認してくださるのでとても頼もしく思っております。


③ 依頼できることの柔軟性の高さ

いただいた例文と重複しますが、

多少わがままなオーダーも気兼ねなく依頼することができております(笑)

貴社のオペレーター、SV様の人数の多さから多少無理を言っても対応してくれるかなと思える点(盤石な体制)と、

弊所の悩み、解決したいことを相談すると、具体的な対応策を提示してくださるからだと思っています。

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