人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ジャストファインの株式会社ジャストファインサービス
出典:株式会社ジャストファイン

株式会社ジャストファイン
人材派遣

株式会社ジャストファインは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ジャストファインは、東京、大阪、横浜、北海道を拠点にコールセンターに特化した人材派遣、人材紹介、BPOやアウトソーシング事業などを展開しています。企業と人材の双方が持つ目標や課題を重視し、人材を派遣したあともベストな関係構築を目指せる運営体制が強みです。
定着率がネックとされるコールセンター業務では、月1の面談によるメンタルケアなどを行い、テレフォンオペレーターがいきいきと働ける環境をつくっています。コールセンター専門の人材派遣会社であるため、経験の長いスタッフを派遣できるだけでなく、電話応対の品質アップや、人員不足といった悩みの解決も得意です。
また、リーズナブルな価格と迅速な対応にも定評があり、高い供給力でニーズに応えることができます。

サービス情報

株式会社ジャストファインのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ジャストファイン
サービスURL
https://www.justfine.co.jp/
予算
要問い合わせ
レーダーチャート

会社情報

株式会社ジャストファインの会社情報です。

会社名
株式会社ジャストファイン
設立年
2018 年
代表者名
平島 孝則
従業員数
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿13階
会社概要
コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。
弊社では、コールセンターに特化したBPOサービスを提供しています。
専門家ならではのノウハウにより、低コストで安定した業務運営を実現可能です。
弊社は派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、採用コストを抑えられます。
また、月1回のメンタルケアなどスタッフへのフォローを手厚く行うことで、離職率を低下させ、業務の安定化・効率化を実現しています。
さらに、コールセンター専門の企業なので、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。