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株式会社ネオキャリアの株式会社ネオキャリアサービス
出典:株式会社ネオキャリア

株式会社ネオキャリア|電話代行の実績・事例
通販注文・問い合わせ受付の運営品質向上

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4.1 (20)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

某生活関連 ・通販(化粧品、ペット)様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス(その他)
金額
101万円~300万円
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某生活関連 ・通販(化粧品、ペット)
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
・カスタマーセンターの設置
・コール対応、メール対応の実施
【導入前の課題、背景】
✔新商品の販売に伴い入電数が増加しているもの
の、現委託先(2社)が席数を増やせず、呼損が発生、
委託先リプレイスを実行し、応答率改善が急務

✔新商品(ペット用品)の販売に伴い、飼い主様に寄
り添った対応を希望

✔新商品に関するマーケティング情報の収集

【施策内容、効果】
✔当初2席にて稼働開始するも、想定より入電数が
5倍あることが判明、状況を的確に連携し、最適な
席数を改善提案し呼損の大幅減少に成功

✔数値を時間帯・曜日・カテゴリーごとに抽出することで、広告やキャンペーンなどマーケティングにも貢献

✔ペット専門の言葉や知識を入れ込んだトークスク
リプトの作成と、日々の改善を実施

【お客様からの声】
以前はデータや改善のための提案を頂くことがなく、応答率の低下していたことに貴社に委託後
に判明し、改善の必要性を改めて認識しました。
コールセンター運営に関する各種データ(時間別曜日別のデータ、商品カテゴリーごとの問い合わ
せデータ等)もありマーケティングデータとしても活用しています。

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制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • サービス(その他)
費用
  • 101万円~300万円