コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デジタルゲイト株式会社のデジタルゲイト株式会社サービス
出典:デジタルゲイト株式会社

デジタルゲイト株式会社|電話代行の実績・事例
ネット商材の既存ユーザーに対する督促業務

★★★★★
★★★★★

4.4 (8)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

某通信業界大手企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
金額
費用公開なし
納期
2ヶ月~3ヶ月

実績情報

クライアント
某通信業界大手企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
WiFiルーターなどネット商材の代金未納顧客への督促業務であるが、お客様側からの苦情(逆切れ)がとても多く、離職率が高くなる業務。そこで督促業務向けの採用と研修を実施し、安定できる人員体制を確保し、設定されたKPIをクリアしている。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
業界
  • Webサービス・アプリ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)