コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

通信・IT・ソフトウェア(その他)業界 | 問い合わせ対応代行の実績・事例

問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社TACTの株式会社TACTサービス 出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
実績・事例一覧に戻る

Web登録・審査業務

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行
申込受付代行
カスタマーサポート代行
アウトバウンド代行
インバウンド代行

業界

通信・IT・ソフトウェア(その他)

発注元規模

3,000人以上

エリア

東京都

金額

1001万円〜

納期

4週間

オプション業務

24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
マニュアル作成
スクリプト作成

発注による課題・解決・効果

課題
登録数の拡大および作業の自動化
解決
クライアントの主商材である
携帯ブランドのWeb申込審査および登録業務を実施

高セキュリティーエリアでの就業ですが、
パーソナリティーおよびスキル要件を満たした人格にて、
長年に渡り運営させて頂いております。

改善および提案内容(一部)
・満了期間前のアウトバウンド ≒解約阻止
・RPAによる業務自動化
・Web登録離脱者へのアウトバウンド
効果
業務効率化および安定運用

実績情報

対応時期

2011年

カスタマーの企業概要

電気通信事業 移動通信サービスの提供 携帯端末の販売 固定通信サービスの提供 インターネット接続サービスの提供

請負業務

ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
登録/不備解消/インバウンド/アウトバウンド
審査数:約25,000件/月
条件:ミス発生ゼロ

座席:80席/日
費用:固定費用
※実施期間は約10年間

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

問い合わせ対応代行 申込受付代行

業界

通信・IT・ソフトウェア(その他)

オプション業務

24時間対応 365日対応

費用

1001万円〜

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社TACTに関連する記事

株式会社TACTに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。