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出典:株式会社テレネット

株式会社テレネット|電話代行の実績・事例
【官公庁案件】コロナ対策問合せ窓口

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • インバウンド代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • 医療・福祉
  • 福祉
  • 医療
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

発注による課題・解決・効果

課題
コロナ対策として、陽性登録者受付センターの問い合わせ対応を行っていたものの、呼量が多く対応が多岐に渡るため問い合わせ先を細分化し、業務効率の改善を図る。
解決
陽性登録対象外の方の相談窓口及び、登録フォームへの誘導
効果
問合せ内容に応じて細分化出来たことにより、各センターのスタッフの業務効率が改善

実績情報

クライアント概要
東京
請負業務
運営
問合せ対応窓口/陽性登録対象会社の登録フォーム誘導

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制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 官公庁・公社・団体
  • 医療・福祉
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 1001万円〜