官公庁・公社・団体業界 | 電話代行の実績・事例
電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社テレネット http://www.tele-net.co.jp/
【官公庁案件】コロナ対策問合せ窓口
制作物ジャンル
電話代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
インバウンド代行
業界
官公庁・公社・団体
医療・福祉
福祉
医療
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2~3ヶ月
オプション業務
24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
発注による課題・解決・効果
課題
コロナ対策として、陽性登録者受付センターの問い合わせ対応を行っていたものの、呼量が多く対応が多岐に渡るため問い合わせ先を細分化し、業務効率の改善を図る。
解決
陽性登録対象外の方の相談窓口及び、登録フォームへの誘導
効果
問合せ内容に応じて細分化出来たことにより、各センターのスタッフの業務効率が改善
実績情報
カスタマーの企業概要
東京
請負業務
運営
問合せ対応窓口/陽性登録対象会社の登録フォーム誘導
問合せ対応窓口/陽性登録対象会社の登録フォーム誘導
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