某大手企業 | 電話代行の実績・事例
某大手企業様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
出典 エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター https://mg-k.co.jp/
某大手デリバリー会社・某Pay支払いシステム会社(発信)全国の店舗拡大の為、新規アポ獲得!業務。
制作物ジャンル
電話代行
業界
サービス・インフラ(その他)
金額
601万円~1000万円
納期
4ヶ月~6ヶ月
実績情報
企業名
某大手企業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
弊社は、マニュアル作成・フローチャート・FAQまで作成は可能で御座いますので、自社独自のトークスクリプト作成を行い、お客様目線にて獲得させていただきました。お陰様で似たような業界大手様より、いろいろな案件を追加で頂いております。
「アポ獲得にはテクニックとビジネス心理学」が必要となってまいります。販売会社・営業会社様にてアポ獲得(新規など)の外注をご検討されてる企業様が、いらっしゃいましたら是非、お見積りや御打合わせだけでも、損はないかと思いますので、お気軽にお声が得頂けると幸いで御座います。
弊社は、マニュアル作成・フローチャート・FAQまで作成は可能で御座いますので、自社独自のトークスクリプト作成を行い、お客様目線にて獲得させていただきました。お陰様で似たような業界大手様より、いろいろな案件を追加で頂いております。
「アポ獲得にはテクニックとビジネス心理学」が必要となってまいります。販売会社・営業会社様にてアポ獲得(新規など)の外注をご検討されてる企業様が、いらっしゃいましたら是非、お見積りや御打合わせだけでも、損はないかと思いますので、お気軽にお声が得頂けると幸いで御座います。