コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

某スポーツジム機器会社様 | 電話代行の実績・事例

某スポーツジム機器会社様様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

エムジー株式会社  BPOカスタマーセンターのエムジー株式会社  BPOカスタマーセンターサービス 出典 エムジー株式会社 BPOカスタマーセンター https://mg-k.co.jp/
実績・事例一覧に戻る

スポーツ健康ジム機器のご案内・動向調査 「99.3%達成!」 コロナ禍にて予想以上の新規アポ獲得!17.02%!!(業種は内容によって異なりますが、通常は2%~5%のアポ率) お陰様で、定期的に継続案件としましてアポ獲得業務を行っております。

制作物ジャンル

電話代行

業界

福祉
医療

金額

51万円~100万円

納期

2ヶ月~3ヶ月

実績情報

企業名

某スポーツジム機器会社様

請負業務

ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
各社、コロナ禍の為販売数を上げたい為、弊社へご依頼。トークスクリプト作成から、ターゲット様の現在の状況の確認作業・資料請求のご案内・発送・デモ機等のご案内・アポ獲得後に営業さんのスケジュールを確認し、アポ日時調整まで行う。

■電話ヒヤリングでの動向調査させていただき、
結果:回答率「99.3%」の結果で、クライアント様も非常に喜んで頂き、翌月もご依頼を頂いております。

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

電話代行

業界

福祉 医療

費用

51万円~100万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。