大手住宅管理会社様 | その他の実績・事例
大手住宅管理会社様様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
出典 株式会社バディネット https://www.buddynet.jp/contactcenter
生活トラブルに関する入居者サポート
制作物ジャンル
その他
業界
サービス(その他)
金額
101万円~300万円
納期
1年〜
実績情報
企業名
大手住宅管理会社様
請負業務
研修/運営
管理物件の入居者様からの住宅トラブルに関する緊急連絡窓口の受付。
時間帯別統計管理によりトラブルの傾向やコール変動値を予測し体制を最適化。
また、トラブル発生時の駆け付け要員との連携をクラウドシステム化。
インシデントの共有から出動依頼、完了報告までの進捗管理及びトレースがシームレスに可能となり、オーナー様、入居者様の満足度向上を実現。
管理物件の入居者様からの住宅トラブルに関する緊急連絡窓口の受付。
時間帯別統計管理によりトラブルの傾向やコール変動値を予測し体制を最適化。
また、トラブル発生時の駆け付け要員との連携をクラウドシステム化。
インシデントの共有から出動依頼、完了報告までの進捗管理及びトレースがシームレスに可能となり、オーナー様、入居者様の満足度向上を実現。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社バディネットに関連する記事
株式会社バディネットに関連する記事の一覧です。