株式会社AHGSのコールセンターサービス
株式会社AHGSは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社概要
アポイント獲得から営業代行までスピード感をもって対応。英語・中国語・日本語の3ヶ国語のグローバルコールセンター。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
PRポイント
- 業務範囲
- 省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
- 対応力
- 日本語、英語、中国語の多言語対応が可能です。バイリンガル日本人がクライアント様窓口になるので、コミュニケーションも問題ありません。
- 品質
- プライバシーマークに則ったセキュリティ環境と、ラインセンス制度に沿ったオペレータ品質の向上に努めています。
実績・事例(10件)
株式会社AHGSの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社AHGSのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 リコール対応代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 緊急時対応代行 テクニカルサポート代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行 クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
- 365日対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 顧客満足度調査 多言語対応 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 電話番号貸し出し コールバック機能 コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
- 対応不可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 海外拠点
- フィリピン
- 創業年
- 2014年
- 社員数
- 121人
- 実績数
- 300~1,000
- 公開実績
-
経済産業省
厚生労働省
NTTコミュニケーションズ
USEN
東横INN
アクセンチュア
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席)
- 価格感
- やや安い
- 席数
- 100~300
- 得意商材
- アンケート 化粧品・健康食品 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
- インフラ Webサービス 官公庁 小売 美容室 エステ ネイル 化粧品 ホテル 旅行 観光 大学 高校 保育園 幼稚園 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア 通販 スクール コンサルタント フィットネス クリーニング ドラッグストア 健康食品 美容 居酒屋 カフェ
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
高い技術力・リピート率
高品質高機能・スピード対応
利便性柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
株式会社AHGSの得意な領域をご紹介致します。
◆カスタマーサポート
受電対応、問い合わせ受付、解約受付等
高い受電率と顧客満足度を追究致します。
◆CRM、クロスセル
既存会員や顧客に対して、別商材のクロスセル提案やLTVの向上に繋がる商品提案を行い、クライアント様の売上向上に貢献致します。
◆休眠掘り起こし、解約抑止
EC領域を中心に、休眠会員への再入会提案や、解約希望ユーザーの抑止対応からアップセル提案で、顧客の流出を防ぎLTVを向上致します。
◆アンケート、リサーチコール
企業様へのアンケートや新商品のリサーチのコールも多数行っており、顧客からの生の声をデータ化して、レポートとしても納品いたします。今後の商品企画やマーケティング戦略に役立つ有益情報として提供致します。
◆他拠点運営
東京(九段下、池袋、新宿)をはじめ、地方拠点(沖縄、長崎)と海外拠点(セブ島)の合計6拠点を構え、拠店ごとの得意業務や領域を持っているため、クライアント様の要望にマッチした拠点や管理職、オペレータのアサインが可能です。
◆多言語対応
日本語、英語、中国語の3か国語で対応が可能のため、海外拠点を持つ企業様へのアプローチ実績も多数持っています。
このサービスの詳細
株式会社AHGSのサービス詳細をご紹介します。
【業務内容】
コールセンター、BPOセンターの受託
【インバウンド】
カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行
【アウトバウンド】
テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティング
【その他】
営業コンサルティング、チャット対応、メール対応、データ入力・エントリー業務、事務代行
【拠点】
6拠点
池袋、九段下、新宿、那覇、壱岐、セブ
会社概要
株式会社AHGSの会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- 株式会社AHGS
- 設立年
- 2014 年
- 従業員数
- 100-499人
- 住所
- 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
- 会社URL
- https://ahgs.co.jp/
- 会社概要
- 株式会社AHGSはコールセンター、BPOセンターとして経済産業省や厚生労働省を始めとする各省庁からの業務の委託や、
100社を超える様々な企業様から業務を請け負って参りました。
カスタマーサポート・通販/EC受注代行・テクニカルサポート・電話秘書業務・
予約受付代行・キャンペーン事務局代行などのインバウンドコールセンター業務では、
大手他社にはできない料金体制と業務構築フローでサービスをご提供をさせて頂いております。
テレマーケティング・セールスプロモーション・アポイント代行・
イベント誘導・カスタマーリレーションテレマーケティングなどの
アウトバウンドコールセンター業務では、光コラボレーション回線の獲得数で
NTTコミュニケーションズ様の代理店として全国4位の実績となるほどの
優秀なオペレーターを数多く揃えております。