某カービジネス企業 | その他の実績・事例
某カービジネス企業様からご依頼いただいたその他の実績・事例についてご紹介します。
出典 サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社 https://www.cynet.co.jp/callcenter.html
クレーム受付
制作物ジャンル
その他
業界
サービス・インフラ(その他)
金額
〜10万円
納期
〜1ヶ月
実績情報
企業名
某カービジネス企業
請負業務
運営
企業様の販促活動に伴うクレーム受付を請け負っております。基本的には謝罪をお伝え、お客様のご意見を頂戴し、今後、ご指摘いただいたお客様への販促活動をやめることをお約束して終了させていただいております。
企業様の販促活動に伴うクレーム受付を請け負っております。基本的には謝罪をお伝え、お客様のご意見を頂戴し、今後、ご指摘いただいたお客様への販促活動をやめることをお約束して終了させていただいております。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社に関連する記事
サイバー・ネット・コミュニケーションズ株式会社に関連する記事の一覧です。