コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

葬儀業界 | 予約受付代行の実績・事例

予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

株式会社エフザタッチのエフザタッチサービス 出典 株式会社エフザタッチ https://f-the-group.com/
実績・事例一覧に戻る

葬儀会館の紹介に関する一次対応業務

制作物ジャンル

予約受付代行
問い合わせ対応代行
その他

業界

葬儀

発注元規模

10人未満

金額

11万円~30万円

納期

長期

オプション業務

24時間対応
365日対応
夜間対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
マニュアル作成
スクリプト作成
録音対応
コールセンターコンサルティング

発注による課題・解決・効果

課題
新しいサービスとして葬儀会館の紹介サービスを企画し、その問い合わせ全般に関する一次対応業務

実績情報

カスタマーの企業概要

葬儀社/仏壇仏具社

請負業務

運営

以下の特徴で
企業を探しますか?

制作物ジャンル

予約受付代行 問い合わせ対応代行

業界

葬儀

オプション業務

24時間対応 365日対応

費用

11万円~30万円

この実績に関連するコールセンターサービス一覧

株式会社エフザタッチに関連する記事

株式会社エフザタッチに関連する記事の一覧です。

この実績事例に関連する記事

この実績事例に関連する記事一覧です。